INTRODUCTION

  • ビジュアルコミュニケーションデザイン
  • スペースデザイン
  • プロダクトデザイン
  • デザインプロデュース
  • 基礎デザイン
  • 産官学協同プロジェクト

マーケティングコミュニケーションデザイン

マーケティングコミュニケーションデザイン

この授業では、調査・分析から課題を発見し、解決策を可視化するという、実社会での広告作りの一連の流れを体得します。
商品が持つ課題を解決し、ブランドの良いイメージを作るために、ビジュアルとコピーが響き合い、人の心を動かす広告づくりのコツを学びます。

指導:
古川 雅博
2024年度/郡上ODORI「染まる、踊る、笑顔になる。」
2024年度/こども古本店「こんにちは、ベテランです。」
2023年度/虹
2023年度/猿がひとりじめしていたのは富有柿だった
2022年度/辻喜の箱入り娘
2022年度 ※企業やブランドのロゴは作品から省いています。
2021年度 ※企業やブランドのロゴは作品から省いています。
2021年度
2021年度
2021年度
2021年度
2020年度 ※企業やブランドのロゴは作品から省いています。
2020年度
2020年度
2020年度
2020年度
2019年度
2019年度
2019年度
2019年度
2018年度
2018年度
2018年度
2018年度
2018年度
2018年度
ブックカバー
全15段 新聞広告