マーケティングコミュニケーションデザイン マーケティングコミュニケーションデザイン この授業では、調査・分析から課題を発見し、解決策を可視化するという、実社会での広告作りの一連の流れを体得します。 商品が持つ課題を解決し、ブランドの良いイメージを作るために、ビジュアルとコピーが響き合い、人の心を動かす広告づくりのコツを学びます。 指導:梶田渉 2022年度/辻喜の箱入り娘2022年度 ※企業やブランドのロゴは作品から省いています。2021年度 ※企業やブランドのロゴは作品から省いています。2021年度2021年度2021年度2021年度2020年度 ※企業やブランドのロゴは作品から省いています。2020年度2020年度2020年度2020年度2019年度2019年度2019年度2019年度2018年度2018年度2018年度2018年度2018年度2018年度ブックカバー全15段 新聞広告