INTRODUCTION

  • ビジュアルコミュニケーションデザイン
  • スペースデザイン
  • プロダクトデザイン
  • デザインプロデュース
  • 基礎デザイン
  • 産官学協同プロジェクト

マーケティングコミュニケーションデザイン

ビジュアルコミュニケーションデザインIB/IIB

この授業では、調査・分析から課題を発見し、解決策を可視化するという、実社会での広告作りの一連の流れを体得します。
商品が持つ課題を解決し、ブランドの良いイメージを作るために、ビジュアルとコピーが響き合い、人の心を動かす広告づくりのコツを学びます。

指導:
梶田渉
2020年度 ※企業やブランドのロゴは作品から省いています。
2020年度
2020年度
2020年度
2020年度
2019年度
2019年度
2019年度
2019年度
2018年度
2018年度
2018年度
2018年度
2018年度
2018年度
ブックカバー
全15段 新聞広告