INTRODUCTION

  • ビジュアルコミュニケーションデザイン
  • スペースデザイン
  • プロダクトデザイン
  • デザインプロデュース
  • 基礎デザイン
  • 産官学協同プロジェクト

なごやVISION

ビジュアルコミュニケーションデザインIIA

「なごや」をテーマとして広い視野で総合的な企画をまとめ、社会に対する具体的な提案として可視化します。自ら課題を発見し、モノからコトまで幅広いメディアに落とし込みます。学外発表の展覧会を前提とした課題です。

指導:
梶田渉 / 尹成濟 / 柴田知司
なごやVISION展 伝統 『NOSS+』2020年度
なごやVISION展 観光 『福を呼ぶお茶「福凧茶」と「福凧茶祭」』2020年度
なごやVISION展 生活 『なごやめしの移動販売「たべや」』2020年度
タイトル『 KABUTO BEER 』 2019年度
タイトル『ナゴヤを綺麗シャボテン』 2019年度
タイトル『サンテイスト』 2019年度
タイトル『織菓』 2018年度
タイトル『織菓』 2018年度
タイトル『織菓』 2018年度
タイトル『なごやけい』 2018年度
タイトル『なごやけい』 2018年度
タイトル『なごやけい』 2018年度
タイトル『なごやけい』 2018年度
タイトル『なごやけい』 2018年度
タイトル『yattokame』 2018年度
タイトル『なご水めぐり』なごやの水を巡りながら、神社を巡り、名古屋の水の魅力を知る企画
タイトル『日本一のふとん店の謎』受け継がれてきた名古屋の職人技を多くの人に知ってもらうための企画
タイトル『Giraff TAXI』 車都市 名古屋発祥の新しいタクシーシステム